女子の憧れブランド、ティファニーの婚姻届!指輪を買わなくてもワンコインで手に入るチャンス!

スポンサーリンク

今月発売の

「ゼクシィpremier(プレミア)」

の最新号では、

ティファニーの婚姻届が付録でついています!

ティファニーと言えば女子の憧れブランドの1つ。

エンゲージリングやマリッジリングをティファニーで、、、というカップルも少なくないでしょう。

ティファニーの婚姻届は通常、エンゲージリングとマリッジリングを購入したカップルへの特典です。

しかし、実際ティファニーのリングを購入するとなると結構なお値段。

憧れはあるものの現実的に他のブランドやメーカーで済ませるという方にとっても、今回500円で手に入るティファニーの婚姻届は朗報とも言えるでしょう!

実際に指輪を購入して婚姻届をゲットするよりより100分の1以下の価格で手に入れることができるのです!!

ゼクシィでは様々なキャラクターとコラボした婚姻届が付録で付いていることがあり、ティファニーの婚姻届が付録になったことも過去にもあります。

※確か去年のこの時期だったようにおぼろげに記憶があるのですが、、、

ただ、いつティファニーの婚姻届が次に付録になるかは誰にも分かりません。

絶好の入籍日和の2017年クリスマスイブにティファニーの婚姻届で入籍したい!

という方や、

いつかティファニーの婚姻届で入籍したい!

という方は

とりあえず今月号のゼクシィpremierを手に入れましょう!!

※あたりまえのことですが、付録でも、もちろん実際にお役所で受理してもらえる婚姻届です。

婚姻届についてはこちらの記事もどうぞ!

婚姻届の用紙はどこで貰えるの?窓口にいけなくてもおしゃれで可愛い婚姻届をダウンロードできます
婚姻届の書き方について考える前に、 まずは婚姻届の用紙を手に入れましょう! 婚姻届を手に入れるための方法をいくつかご紹介します。...
クリスマスや年末年始等、休日や時間外に婚姻届を出したい!失敗しないための手順まとめ
休日に婚姻届を滞りなく提出、かつ無事希望日に受理してもらうためのロードマップです。婚姻届の書き方は他サイトにもよくありますがそれ以外の手順がわかりづらいのが難点。そこで、当ページでは準備段階から婚姻届提出完了までの手順をまとめました!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする